ほくと保育園
社会福祉法人 北斗文化学園福祉会
ホーム > お知らせ > お散歩日和でした☀(1歳児クラス)

お散歩日和でした☀(1歳児クラス)

すっかり暖かくなり、散歩や外遊びが気持ち良い季節になりましたね。
どのクラスも笑顔で外へ出かけていましたよ。
1歳児クラスは実習生のお姉さんも一緒に、お花や虫を探しに行きました😊
タンポポやアリなどを ゆっくり観察して、大満足の子ども達でしたよ!

2026年5月13日 | Posted in: お知らせ | コメント非対応

コメントは受け付けていません

« 水族館へ行きました!(異年齢交流1)
野菜を植えました!(異年齢交流) »
  • サイトメニュー

    • ごあいさつ
    • 保育園について
    • 施設のご案内
    • 入園ご案内
    • 1日のスケジュール
    • 年間行事
    • アクセス
    • リンク
    • 法人状況
    • プライバシーポリシー
  • リンク

    • 学校法人 北斗文化学園
  • サイト内検索

  • 新着情報

    • おにぎりを作りました!(4歳児クラス)
    • 園庭遊び(3歳児クラス)
    • 天神小学校に行きました!
    • 水族館へのバス遠足!(異年齢交流3)
    • リズム遊びをしました!(2歳児クラス)
    • 体つくり教室がありました!
    • 水族館バス遠足に行きました!(異年齢交流2)
    • 5月生まれの誕生会がありました!
    • 縄跳び練習中!(5歳児クラス)
    • 避難訓練がありました!
  • Home

  • ごあいさつ

  • お知らせ

  • 施設のご案内

  • 保育園について

  • 入園ご案内

  • アクセス

  • 法人状況

© 2013-2015 社会福祉法人北斗文化学園福祉会