おにぎりクッキング!(3歳児クラス) 6月22日、3歳児クラスはクッキングの活動で「おにぎり」を作りました! 保育者の説明中は「手はおひざ」にして、じっと耳を傾けていましたよ。 そっとふりかけの袋を開けて、こぼさないように混ぜて…と、丁寧に作っていました。 小さな手で一所懸命に握ったおにぎりは それぞれ個性が出ていましたが、美味しさは抜群でみんな完食していました!