おにぎりクッキング!(3歳児クラス)

6月22日、3歳児クラスはクッキングの活動で「おにぎり」を作りました!
保育者の説明中は「手はおひざ」にして、じっと耳を傾けていましたよ。
そっとふりかけの袋を開けて、こぼさないように混ぜて…と、丁寧に作っていました。
小さな手で一所懸命に握ったおにぎりは それぞれ個性が出ていましたが、美味しさは抜群でみんな完食していました!

2026年6月23日 | Posted in: お知らせ | コメント非対応

コメントは受け付けていません