6月誕生会をしました! 6月23日、今日は6月の誕生会をしました! 全クラスがホールに集まって迎える中、王冠をかぶった6月生まれのお友達が入場しました。 「大きくなったらなりたいもの」「好きな食べ物」をしっかり答えていました!(0・1歳児のお友達は、担任の先生が紹介しました)。 保育者からの出し物は、「先生当てクイズ」でした。インタビューを聞いて変装をみやぶるという 大きなクラス向けの内容でしたが、みんな正解していましたよ☺ 今日は園開放日でもあったので、遊びに来てくれたお友達も一緒に過ごしました🎵